桜が咲いた🌸

はじめまして  初投稿です。とにかく右も左もわからないけど ワクワク感は 半端ないです。

今 新型コロナで 憂鬱な気分な方が大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか?だからこそ

ほんの小さな 幸せを探しに行きませんか?!何億のお金だって1円から始まるのですから

幸せだっていつか大きな幸せになることでしょう。私は信じています。

気温が上がりいよいよ桜が咲き始めましたね。花よりだんごといきたいところですが 宴会

は自粛ですからね  こんな時だからこそ桜をじゅうぶんにめでましょう  花びらのすがた 香り

木のぬくもり 人がすくないからこそ聞こえるささやき 。なんてすてきなんでしょう。桜のイベント中止

でもガッカリせず桜見に出かけませんか?外だから1mいや2m以上の間隔があるから安心して楽しみ

ましょうね。家にこもってたら肉体的にも精神的にもマイナスになるばかり。例えば金魚鉢の水槽を

思い浮かべてみるとわかりますね。水が動かずそのままだと そのうち水が腐ってきますよね。私たち

の身体も同じことがいえるの。[さすがくさることはないけど]人ごみが苦手な方も今年はお花見に出かけ

るチャンスです。私もさっそく出かけようとおもいます。ただし 帰ったら手洗い うがい 、そして

衣類の消毒は念の為しておきましょう。(アルコールの残りが少ないのが気がかりです)